素顔に自信が持てるようになった

最近、鏡を見るたび、くすんできた肌や毛穴に悩んでいました。
トラブルを隠そうとするとお化粧がだんだん厚塗りになってきて、ますます老けて見えるという悪循環になったりしていました。

あるとき、ネットでお気に入りのブロガーさんが、この「クリーミュー」のことを紹介していたので、早速自分も使ってみようと思いました。

まず、感じたのは、これまで使った洗顔フォームとは泡の質が全く違うということです。
生クリームみたいにきめ細かくてふんわりした泡立ちなので、お肌にとてもやさしいし、洗い上がりもしっとりしています。

そのうえ赤ちゃんにも使えるほどの低刺激で無添加なので、トラブルをおこしやすいわたしにも安心です。
100%天然由来のフルーツの保湿成分や美容成分がたっぷり入っているのもぜいたくです。

これを使うようになってから、肌の色が明るくなったような気がします。
そして悩んでいた毛穴も小さくなってきて、以前のようにメイクを厚塗りしなくても大丈夫になってきました。

うれしかったのは、近所にノーメークで出かけたときのことです。知り合いの人から「そのファンデいいわね。どこで買ったの?」と言われたことです。
自分の素顔がそんなにきれいに見えたなんて、もうこれからはノーメークでいこうかと思ってしまいました。