無添加泥泡洗顔料のcreamieux(クリーミュー)

洗顔料なんてすべて同じと思っていました。過去はスーパーやドラッグストアなどで商品を買って使っていましたけど、どの洗顔料も似たような感じだったからです。

ちなみにスクラブ系のものを使っていたときは、超乾燥肌に悩まされた記憶があります。洗顔をしてからローションを塗ってみてもピュア肌になることがなかったです。

スクラブ系の洗顔料というのは、そのザラ付きから肌に必要な皮脂を落としてしまうのかと思います。実際にこれを使っているときは、いくらローションを塗ってもカサ付く感じが抜けませんでした。

そんなわたしがこの頃になってから注目しているのがcreamieux(クリーミュー)です。毛穴をレスにしてピュア肌を保ってくれる洗顔料です。ニキビ肌にも良く、顔のどんより感がスッキリとします。

creamieux(クリーミュー)は、赤ちゃんでも使えるオーガニック系の泥洗顔料です。泥と言っても美容成分がベースになっており、肌にやさしく作用して、ニキビや肌荒れが防げます。

わたしも過去から毛穴のブツブツがコンプレックスです。creamieux(クリーミュー)ならリーズナブルな定額コースもあるので、ピュア肌を目的に頑張ってみる甲斐があります。