ピュア肌も夢じゃないもっちり泡のクリーミュー

肌に優しい素材で洗顔をしたくて洗顔フォームから洗顔石鹸に切り替えたのですが、固形石鹸は泡立ても面倒で使いづらいと思っていました。そこでクリームタイプの洗顔石鹸を使ってみようと思い試したのがクリーミューでした。
クリーミューは天然クレイを使用した洗顔石鹸で、キャップ付きのパウチ容器に入っている為使い勝手が良さそうだと感じ購入を決めました。
6種類もの天然ミネラルシルトが配合されていて、更にフルーツ成分もたっぷり入って無添加で低刺激というのは非常に魅力的に感じます。

香りはバニラの香りですが、ほのかに香る程度で鼻につく感じもなく良いニオイだと思いました。
泡立ちが非常に良く弾力もあり肌に吸いつくようで洗い心地も非常に気持ちいいです。それだけしっかりした泡なのに、泡のキレが良くお湯で数回流しただけでヌルヌル感も残らず快適でした。
私の場合小鼻の黒ずみが頑固だったのですがクリーミューを使い始めてから毛穴が目立ちにくくなったように感じています。洗顔石鹸は肌のツッパリやガサつきが気になるものが多く、私もそれで悩む事が多々ありました。しかしクリーミューは洗った後にツッパリ感は多少感じるものの、もっちりとした洗い上がりで肌がしっとりしているのが良くわかります。フェイスラインにできていた大人ニキビにも効果があり、クリーミューを使い始めてから治りが早くなったように思います。

毛穴とニキビがなくなってくると随分肌の印象も変わり、汚れがなく綺麗なピュア肌に一歩近づけたようで嬉しいです。肌もワントーン明るくなり以前より透明感も出てきたのでクリーミュー効果には大変満足しています。